SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

WONDERLAND!

たまに絵を描いたりするページ
アイマス ゆきぽ
雪歩タンかわいいなあ わかむらPのMADに出てるゆきぽは特に可愛い気がするよ!キラキラだ!
アイマス 雪歩 ゆきぽ
| Diary | 03:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々にオリジナル
オリジナル 苺
例の苺タンをパンクなかんじにしてみたよ
どうでそ
| Diary | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Perfumeいいよね!
最近ニコニコ動画でアイマスMADばかり見ていますw
Perfumeの曲にあわせたものが大好き。
とくにわかむらPのが好きだぁああ
キラキラしててうっとりします(ハァハァ

↓の美希はスウィートドーナッツを延々と聞きながら描きましたw
ちなみにアイマスやったことないんだけどね!
アイマス 美希
気に入ったのでそのうち色塗るかも〜
| Diary | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ツインテールいいよね
オリジナル ツインテール
ながーいツインテも好きだけど、短くてクルクルッとなっているツインテも好きだ。
小さい犬のしっぽみたいでカワユス(´∀`*)
| Diary | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル習作4
背を高くしてバッグと靴をかえてみた。
そしてさりげなくワンピに変化(゚∀゚)
苺 オリジナル
前よりはバランスがいい気がするかな〜
ブーツは飽きたので違う形にしてみたけど、ハイソックスは譲れないんだぜ!絶対領域がジャスティスw
| Diary | 23:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル習作3
ポーズ変えて表情変えてみた。そして年齢もあげてみた。
違うキャラになったー(n‘∀‘)η
苺 オリジナル
| Diary | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル習作2の年齢ちょい上げver
先日の苺タンの年齢を2歳程度上げてみましたが・・・こんな感じだと思うんですがどうですかねー
苺 オリジナル
| Diary | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル習作2
オリキャラ苺たんその2
服をかえてみたよ!フリフリ〜w
イメージ的には遅刻して走ってきたとこですよ。
オリジナル 苺ちゃん
このバッグは重そうですが中にBL同人誌がギッシリ・・・なんてねフフフ(ノ∀`)
| Diary | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル習作
オリキャラ苺たんを使って
動きのある&可愛いポーズを考えながら描いてみたよ!
オリジナル 苺
ちょっと元気が良すぎて色気が足りないかな・・・
ま、でも可愛く描けたのでお気に入り。
健康的で笑顔って爽やかでいーよね!
気が向けば色塗るかも。
| Diary | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ハルヒ練習ちゅ
次忘れたら死刑だからね!
ハルヒ ツンデレ
といいつつ参考書を貸してくれるハルヒを妄想。

>拍手レス
ずっとみているから段々目と耳が肥えてきたんでしょうね〜
最初は歌っているだけで驚いたのに今では調整のレベルまで気になりますもんね。
| Diary | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |