SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

WONDERLAND!

たまに絵を描いたりするページ
香奈たんがうちに来た!
2007WFでいればさんに作成して頂いた香奈たん。
その塗装見本の香奈たんがうちに来ました〜。
ひゃっほーーい
下から覗き込んでスカートの中身を見放題です。うへへ。
香奈かわいいよ香奈(;´Д`)ハァハァ
とにかく原型師のいればさんも塗装見本を造ったあらくまさんもスゴイ。
すごいとしか言えない私の語彙の無さにあきれますが、だってすごいんだものー!

撮影がへたくそなので
いればさんから頂いた写真をペタリ( ´∀`)っ□
香奈
うんうん。背景がいいと本体も映えますね・・・
| Figure | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ワンダーフェスティバル2007
先日ワンダーフェスティバル2007に行ってまいりました〜
今回は初めてのディーラー参加ですっごいワクテカでしたw
いれば堂様とのコラボで作られた香奈と初めての対面(;´Д`)ハァハァ
とにかく素晴らしい出来でした!
造詣も塗りも素晴らしかったです。
このデザインがこんな形になるのか〜・・・と感動しました。
しかもすぐに売り切れてしまい、嬉しかったです。

またこんな機会があればいいな〜と思いつつ。
あ、写真があるのでまたそのうち載せます(ノ∀`)

| Figure | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フィギュア製作(´∀`)
前回のつづき。

いればひろしさん(いれば堂業務日誌:http://irebadou.cocolog-nifty.com/blog/)からお声をかけて頂いて、なんと私の絵をフィギュアにしていただけることになりました。
いったいどんな感じになるのかドキドキです。
↓のようなイメージイラストを描いてみたのですが、難しいですね〜。
絵が安定してないので毎回雰囲気が違う気が(痛
あとは後ろから見た絵も描かなくてはいけないです。こうやっていろんな方向から描くのは良い勉強になりますね〜。
同じキャラをたくさん描くのは難しいと今頃痛感中でございます。(ノ∀`)
| Figure | 03:35 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
どんな感じになるのかな。
いればさん(原型師さん)と画策中です。

OKがでたら詳細載せますw



| Figure | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かわいい
最近のフィギュアは出来がいいですねー これで700円ぐらい ほかのはそうでもなかったけどマルチは買いだと思ったですよ しかもすごいことに服が脱げるんですよね、、最近のはすごいよ ホント(゜∀゜)


| Figure | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
モブログテストしてみまーす
うまく投稿できたらいいなー


続きを読む >>
| Figure | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |