SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

WONDERLAND!

たまに絵を描いたりするページ
仲良し二人組
アンソロ企画「初めての音」の原稿のカラー版をなぜか今更w
鏡音リン・鏡音レン
無難にまとまってるんだけど目線がなんか定まらないというか・・・ 生きた表情って難しいデス。
| Illustration | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
朝倉さん@縞パン
朝倉さん@縞パン
朝倉さんは基本白だと思うんだ。
でもたまには縞パンもいいかと思ってw 絵的にも映えるし。
彼女にはやっぱりニッコリ笑って刺して欲しいなあ。

ナイフの構えとポーズが難しい(´・ω・`)もう少し動きのある感じも欲しいかも。まぁでも思いのほか雰囲気が出た・・・ような気がスルw 少し影つけるだけでもだいぶ違うなぁ。
| Illustration | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
みっくみくに(ry
アンソロ企画「初めての音」に参加させて頂きました。
それに出した原稿のカラー版をUP(゚∀゚)b
初音ミク

緑の髪って難しい!
| Illustration | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あけましておめでとうございます(ちょっと遅
今年もヨロシクおねがいします。
なぞのねずみちゃんコスをかいてみた
ねずみ年コスプレ?
今年はもっといろんな絵を描けるようになりたいですね〜
それにはたくさん描かないとダメですね・・・(´∀`;)ガ、ガンバリマス。

>1日4日の拍手レス
お褒め頂いて光栄です〜
ありがとうございます!
| Illustration | 03:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
アイドルマスター うっうー(´∀`)
>拍手レス
やよいかわいいよやよい(*゚∀゚)=3ハァハァ

やよいが可愛いのでウッカリ描いてしまいました。
ゲームやったことないのに!
最近の作業中の音楽にやよいタンの曲が必ずはいってます。

フレフレー頑張れ最高〜♪
前向きで可愛いヨネ!
高槻やよい
| Illustration | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ワンダーフェスティバル楽しみだな〜
WF夏で香奈が再販されます〜。
いろいろと楽しみだな〜(´∀`)テラウフフ

というわけで夏っぽい香奈タンを描いてみました。
夏のセールの帰りっつーことで。

夏でも長袖だよね〜!と思っている私。女性なら日焼けイヤだもんね〜。あとクーラーも寒いし!
でも絵的には半そでのほうが夏っぽいかな・・・w
香奈
| Illustration | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
朝倉さんはやっぱりナイフ
つい朝倉さんを描いてしまいます。
ナイフが合うなぁ 笑顔で切り裂くのがステキ
朝倉 涼子
| Illustration | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハルヒに色塗ってみた
やっぱりカラーのが目立つハルヒ 指差し カラー
| Illustration | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
練習中
やっぱハルヒは勢いがある感じが合う。
指差し ハルヒ
| Illustration | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
寝転び長門
ちょっと変な姿勢が描きたくてやってみた。
首が曲がりそうになったw
髪の毛をくしゃくしゃにしたら長門じゃなくなったような・・・?
んん〜雰囲気的には気に入ってるのでまあいいや。寝転ぶ 長門

気が向いたら色を塗るかも。
| Illustration | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |