SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

WONDERLAND!

たまに絵を描いたりするページ
<< オリジナル習作2の年齢ちょい上げver | main | オリジナル習作4 >>
オリジナル習作3
ポーズ変えて表情変えてみた。そして年齢もあげてみた。
違うキャラになったー(n‘∀‘)η
苺 オリジナル
| Diary | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
オーラが外側に向かって放射されるような感じがして、表情がとっても素敵になりました。顔はこれで良いと思います。

頭身は若干頭部とバランスがとれていないようなので、6〜6,5頭身前後に引き伸ばした方が良いと思います。

問題はトートバックの処理をどうするかですね。抱え込まないでこのまま下げさせた方が良いかもしれません。

別案と一緒に、ゆっくり考えてみてください。
| いればひろし | 2008/03/20 3:00 PM |

感想ありがとうございます!
明るい爽やかな感じにしてみました。
等身の件は了解です。
バッグは悩みどころですね〜 服を見せたいなら手に提げるか、バッグを持たせず手のポーズを変えるのもいいかもです。
今少し忙しいのでまた余裕が出来たらUPします〜
| ありす | 2008/03/23 8:14 PM |










http://blog.wonderland.lolipop.jp/trackback/787751