SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

WONDERLAND!

たまに絵を描いたりするページ
朝倉さん@縞パン
朝倉さん@縞パン
朝倉さんは基本白だと思うんだ。
でもたまには縞パンもいいかと思ってw 絵的にも映えるし。
彼女にはやっぱりニッコリ笑って刺して欲しいなあ。

ナイフの構えとポーズが難しい(´・ω・`)もう少し動きのある感じも欲しいかも。まぁでも思いのほか雰囲気が出た・・・ような気がスルw 少し影つけるだけでもだいぶ違うなぁ。
| Illustration | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル習作4
背を高くしてバッグと靴をかえてみた。
そしてさりげなくワンピに変化(゚∀゚)
苺 オリジナル
前よりはバランスがいい気がするかな〜
ブーツは飽きたので違う形にしてみたけど、ハイソックスは譲れないんだぜ!絶対領域がジャスティスw
| Diary | 23:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル習作3
ポーズ変えて表情変えてみた。そして年齢もあげてみた。
違うキャラになったー(n‘∀‘)η
苺 オリジナル
| Diary | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル習作2の年齢ちょい上げver
先日の苺タンの年齢を2歳程度上げてみましたが・・・こんな感じだと思うんですがどうですかねー
苺 オリジナル
| Diary | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル習作2
オリキャラ苺たんその2
服をかえてみたよ!フリフリ〜w
イメージ的には遅刻して走ってきたとこですよ。
オリジナル 苺ちゃん
このバッグは重そうですが中にBL同人誌がギッシリ・・・なんてねフフフ(ノ∀`)
| Diary | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |